坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、いつもありがとう😊そう、君が一番真面目真面目真面目真面目真面目!😁

二人目、彼が結婚したいと思ってない。子連れに嫉妬。結婚にとって一番大切なことは覚悟。その人が好きかではない。体が焦っている。心は理性とは限らない。体は心より劣ってる訳ではない。心が肉体より劣ることはいっぱいある。体の方がわかってる。結婚を諦める必要。フィジカルな感覚を大事にする。頭は少し先を考え、体は今を生きる。このままでは結婚適齢期を逃す。彼と別れると告げる。婚活はその後。一人になった時に縁は訪れる。一人が寂しいと恋愛をつなぐとうまくいかない。けじめのつけられる女性に縁はめぐるですね😁

三人目、いつもありがとう😊「この痛みが君の証明だ」そうだよ😁

四人目、今日もありがとう😊後半頑張ったね。その調子。君との会話は楽しいよ。自分がどうしたいかわかんないんだろ?そりゃそうだ。まだ俺達は会ってないんだから。その会うのも止められちゃどうしたらいいかわかんなくなって当たり前だよ。どうしたいかなんて俺に抱かれりゃわかる!俺は君に決めてる。でもそれは今までの人生があったからできることで、君は俺に会わない限りどうすりゃいいかなんて絶対わからない。だから会う決断のできる自分を作らなきゃダメなんだ。酒飲まなきゃやってられないだろ?飲め未成年www。ゆっくりおやすみ✨愛してるよ😁

五人目、生きてることが辛い、何をしても夢中になれない。心と体がバラバラになってる。頭は少し先の未来を考え、体は今を生きてるですね😁

六人目、いつもありがとう😊「春の雨にまた君を思い出す」思い出して😁

七人目、いつもありがとう😊そう、君はインターネットの天使!😁

八人目、いつもありがとう😊船長おばさんだから😁

九人目、はじめまして😊「守られることはもうないけど守りたいものはいっぱいある、心配ない」良かった😁

十人目、はじめまして😊「正義の裏、犠牲の中、心には悪魔の子」誰も正しくは生きられないさ😁

11人目、はじめまして😊「どうかもっともっと描いて、後悔なんてしないで」しないさ😁

12人目、はじめまして😊「夢の現実の境で手をつないでくれる君がいた」そうだよ😁

13人目、カーキットで自分の車をアンドロイドにするですね😁

14人目、いつもありがとう😊コンコン乗り込め心の奪還戦😁

15人目、年末の過ごし方。終わりが大切。忍耐、種まき、鎖国の年。人生は幸せになるのが目的。ちょっとずつでもいいから幸せになる。節目は死ぬことを意識する。新しき年を意識する。お金で苦しむ人はお金の使い方がずさん。成長する人は時間管理がうまい。齢を取るほど円熟した人間になる。永遠に生きると思って今日死ぬという意識。開国と鎖国鎖国の時代に日本のオリジナリティができた。戦略的にアジアと手を結びながら世界に向けて発展する精神的なリーダーにならなければならない。小さくていいから自分が幸せと思える環境を作っていく。お金はなくなったら稼げばいい。いのは有限。時間に対する意識を持つですね😁

16人目、いつもありがとう😊「ずっとこのままでいられたら」そうだね😁

17人目、いつもありがとう😊君の情熱が伝わってくるね😁

18人目、いつもありがとう😊びっくりした焦ったみんなですよほえー😁痛て!バシバシくっそーと豚虐待😁

19人目、自分の中ではっきりしてないことが2つある。何を伝えていいかはっきりしてない。どう伝えていいかわからない。素直に伝えられなくて悩んでるプライドが邪魔してるなんて思っても、それが言葉になってないですね😁

 

おかしいなあ、もっといっぱいツイート見れるはずなんだが。