坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、医学部受験が進まない。土台のない3階はありえない。問題は3階を選んでいること。本当に医学部に行きたいのか。医者になりたいのかもう1回考える。医学部に行きたければ土台作れ。勉強が嫌いな一人はいないが勉強するのが好きな人はいない。いい先生につく。楽しい勉強のサイクルを作るが勝ち。医者でない他の仕事をやったことあるのか?ですね😁

二人目、米津!玄師!レーイブ魔!レーイブ魔!オーよろこんでます!バカです!あまりにもバカです!🤣🤣🤣

https://youtu.be/kt1a412e4GM

三人目、五月病。完璧さを求めない。自爆する方向で使うとメンタルをやられる。我は自分が一番。慢は人との比較ですね😁

四人目、考え甘いんじゃないの?なんでそんな今自分を甘やかしてくれることを求めてる奴が自分で堕胎を選べるってーんだよ。本当に自分で選び取りたきゃ真剣にやれよ。俺が君のところに行く可能性は万にひとつもない。もたもたしてると君の価値観の基盤の集団潰すぞwww。

五人目、以下に女性を大事にするかを解きながら自分は強姦でしかも不倫。それで女には強制的に子供を産ませようとする。これが鴨頭嘉人の女性観。口では嘘ばっかりで完全に女の敵。これで女性がうんたらなんて教育で金取ることはもうできないな。しかもその目指すところは女性が誰の子供を産むかわからない女系社会www。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

 

朝に来たのは紫今とchildspotと内田綾と羊小排か。childspotは男だな。「俺ってレイブ魔でーす」とよく恥ずかしくもなくやってきたもんだwww。女達も玉無しのための恥かきご苦労www。後はお縄にかかる日を楽しみにしとけ。

 

一人目、どう生きていけばいいかわからない。母君が出ていった。どっちの親とも一緒にいたくない。父の女遊び。看脚下。足元をよく見て歩け。法灯明に対し自灯明を灯せ。中国では子がいるから離婚しないがセックスレス。父もまた人間。いくつになっても揺れる。今は家族が力を合わせなくても金があれば生活できる。親もまた人の子。それを知るのは寂しい世界ではないですね😁

二人目、いいこと教えてやるよ。マウントはただ取り続けてりゃいい。マウントに意味はない。ただ取り続けてりゃマウントに意味はないと知ってる奴にだけは絶対勝てる。せいぜいきばれや。米津玄師。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

三人目、来たな優里、玉無しと言われて頭にきたか🤣🤣🤣いいせ、一生俺にレイブ魔玉無しと言われ続けたいなら遊んでやるよ。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

四人目、人生手放したな鴨頭嘉人🤣🤣🤣そうやってくだらない見栄張って破滅しろよ。そんで俺の弱点は何だ?それが分からなきゃ勝てないぞwww。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

五人目。余裕ありすぎなんだよ。自分が子供を産みたくないのに周りに逆らえない、だから俺のために他人の子供を身籠ったっていう言い訳がほしい?今君が自分の意志で堕ろせる可能性はとことん追い込まれる以外にない。

自我は、非承認からしか生まれない。

まずその言い訳を作るくせを直すところかな?

言い訳ができない環境に身を置くと、感情が徹底的に内向してすごく苦しくなる。しかしそこから自分が出てくるんだよ😁

今日もありがとう😊今どんな気分?もう抵抗する気も無くしたって感じ?君の周りは君の過去を承認して今の君を認めていない。俺は子供を産みたくないという君を認めて過去は君を認めていない。つまり合わせりゃ君はひとつも承認されていないってことになる訳だ。自我は非承認の中からしか生まれない。回数見てます身重であることを既に気遣われてるね。それでこの回数じゃ抵抗してないのと一緒。明日からもっと抵抗しなさい。自我が生まれなきゃその苦しみから抜け出せないよ。おやすみ✨愛してるよ😁

六人目、おひさ!😊やっぱこうやって観るのはいいね、下にレイブ魔米津玄師がいるけどwww。ありがちゅーだよーナス食えない?ほんと?😁辛いの食べれない○○様を待たせたら申し訳ない○○律儀に待ってる歌枠だよ!あーそうだこうやって雑談の多い歌枠だったな😁

 

夜はwakanaにfunny child flatか。玉無しレイブ魔の身代わりご苦労さん。でレイブ魔鴨頭嘉人と。まあ地獄に行くのを楽しみにしとけ。