坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

さて、今日も鴨頭と米津追放キャンペーンやりますか。お前らクビっつってんだろとっとと消えろおら。

 

やってることの意味がわからんのだが🤣🤣

https://ncode.syosetu.com/n4214gc/5/

 

はいどーもー😊やったーお披露目だーアームあー○鉄壁鉄壁鉄壁😁スク水だけはないでしょうブンブン丸?これもかわいいよね浴衣着物フリフリ和服ドレス😊バンソーコー天才すぎかわいーポニテいいよねー😁

 

勘違いすんなよ。お前ら今までものすごく考えが甘かっただけなんだよ。話し合いという名の独演会しか手段がねえならこんな争い最初から仕掛けるんじゃねえ。お前らみたいな奴誰だって潰せるぞ。弱者。