坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

今の世の中を変えるには、人が今ある環境を捨てて新しいコミュニティを作るしかない。

つまりこういうことね。「あなた様のおっしゃる通り私共めは夢も希望もございません。要求を呑んでもいないのに私共めがあなた様にやさしくされる筋合いはございません。あなた様につれなくされるのは当然のことでございます」よくわかったね、その通り!一生このままでもいいよ🤣

 

えーはじめまして😊よっこらどっこいしょ😁夏じゃない春だわ話組み立ててから配信しろよなぁこの○○は久しぶりに会った人達について誰にも気づいてもらえませんでした😁庭が畑に父上母上スマートウオッチ巻いてるだけ😁

おれ、不死身になったみたいです。 - キリトリトラベル/なつかしさんにかなわない(地崎守 晶 ) - カクヨム