坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

その人がそのままでいいの゙に「お前はそれじゃダメだ」と言ってくる人がいる。そういう人が人との健全な関係を阻害している。

 

おひさ!😊新衣装ね。私飛ぶよ!😁4∶44分こわ!7∶77分見たことあるの?ドンテンパンダーンダーンダーンダンダダーンダンダダーン♪ダース・ベイダーか😅ホントいえば安定の生足でございますー良かった今日は履いてましたちゃんと下まで眼鏡編み込みポニーテール😁

www.alphapolis.co.jp