坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

二人目、てめえビビってんのか?横綱として胸を貸してやるって言ってんだろ。格下らしく胸を借りにこいよ🤣

三人目、おあよう😊あーまたやったか低能どもが。ほんとくだらねえ。つまり君を服を着る暇もない状態にしてそれを俺に見せ続ける訳ね。昨日言ったように君の動画見ないとユーチューブ観る意味ないから、ほどほどで済ますよ。

俺はどこまでも自分中心だよ。君はそんなんで生きてると言えるの?

通常運転でやれてるね😊俺はほとんど自分の考えてることを言ってないけど、状況を分析すれば君もわかるかもしれない。できるだけ省エネで乗り切ることだ😁

ほんとバカだねハゲ。彼女のショートで機嫌とっても無駄だって。ほどほどに斬り上げるよハゲ。

なるほど、通知にこだわるのは「この男とやった」と俺に示し続けるためだな?だから何がなんでも通知は手放さない。この悪趣味な企画が2020年には決まってたのはわかっている。お前俺を徹底して潰す気だったなハゲ?それにしても凄まじい悪意だよwww。

 

未曾有の高みに達したいと思う者は俺のツイッターに集え!