坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

おひさ!😊担降りwww。○○推しになったのでは世界で一人かもしれない丸い方が私好きなので😁強制トップオタアイドルよりかわいいんじゃない結婚オワタ🤣お揃いの髪にしたおータピオカJKには飽きられてるんだとはどうしていいかわからない状況どっちかというとポジティブ過ぎるおバカなので😁すいませんうるさいって言われた。

誕生日おめでとう!😊ってあれ?君は?スリープ?残念ながら登場ない?こりゃ最後のはまた観ないとね😁いやーかわいーチャンネル登録してね♪アイカワ😁

 

一人目、おひさ!そんな機嫌悪そうな顔しないの!😁うえーいいえーい朝ごはんコーンフレークもぐもぐハッピーいえーい茶髪誰だはいーあーフッフーはっはっはっはーブルーコーラゴーゴームリムリムリムリ😁結構上位?😄

二人目、よく頑張ったね。新しいメンバーは俺に反抗的でないメンバーで構成するから、ユーチューブには来てもいいけど控えめにね😁清楚な声が聞こえてないーみんな忘れてると思うけど忍者ですよ紅茶飲まないと頭痛くなるんよアホやりたいなー。お、妹さん来た!😁うちのプロジェクトの闇に触れるな動画で觀てた通り?俺観たことない衣装😊それほんとにやめなさい🤣

三人目、おひさ!😊猫まっしぐらゴリラオーバルサン?😁リンスタリンスしょーもねー哀愁さえも中山🤣生活リズム戻った推しの子観てるもうないね近況ときメモかわいい男の子と付き合いたいと思ったのに付き合えてないゲシュト出演?🤣