坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

暑いねえ、しかしこの秋からは俺の快進撃だ😁

人は利害が合致しているはずなのに、手を組めないことがある。その弊害を無くさないと、人は本当に幸せになれない。

 

おひさ!😊ここには何もないですよ賢い生き方をしていきましょう本当に中辛?15年くらい同じ写真使ってるだろクッキーで1週間食いつないだ🤣最初のクッキー一番良かった経費削減てマジ面白いからやめて🤣泣きながら作った2時とか3時ってダジャレ?www。振られると料理作りたくなるって何もなかったんだよね😁

 

おひさ!😊そう、君はインターネットの天使!😁

kakuyomu.jp

 

は?ここまできて「手ぶらで勘弁してください」って?いいわけねえに決まってるだろ。目ぇ剥くほどのもの用意しとけよ!