坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

ですから和尚、連中が要求を呑んだ時のみショートかツイッターでメッセージをお願いします。

 

最近のツイッターは女の子がみんなイラスト貼ってていいね。「おはよう」「こんにちは」「おやすみなさい」、あいさつで繋がろう😊

https://ncode.syosetu.com/n5711hh/51/

 

はじめまして😊パイナッポー味のハイボールにおばあちゃん家のみかん😁8月めちゃめちゃ忙しかった温暖湿潤気候夏が長いの゙はやだもうこのゲームやめてやろうと何回も思った🤣浴びるように寝てどうすんだ🤣

 

おひさ!😊君に不安定していたいアイ脳ユー😁