坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

「自分が相手より上だ」と思って衝突すると、負けた時に相手に支配される。「自由になりたい」と思えば、相手に支配されない😁

 

ダメです和尚。

 

返信ができない。多分ポストもできない。

 

はじめまして😊てれってれってって、わ!😁やほやほやほやほー緊張して声が裏返るwww。新衣装ね俺の服気持ち悪いですね🤣この世で一番かわいいのは私なんだって勘違いしましたアンパンマンのマーチ緊張しすぎてゲロ吐きそうwww。新衣装かわいかったよ😊

https://novel18.syosetu.com/n0980ij/2/