坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

おあよー😊今朝はどうお過ごしかな?あいつらも俺に構う必要なんざ10000分の1もありゃしないのに、なんで関わってこようとすんだろうね。わかんねえな😁

 

なるほど、今まで何年もかけて教育っていうのを俺が望みもしないのにしてきたのは、俺に他人の子供って負担を負わすためだったわけね。まあその企画は完全に失敗に終わったわけね。俺はみんな切るから。子供育てるためにこんなやつらに頼ったりは絶対しないからね。一生関わるにはわらわら大勢うざすぎる。切った方が楽www。おやすみー😁