坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

中絶をする、またはしたということでいいね?よし、嘘はつくなよ。ついたらまた同じことの繰り返しだ。そしてハゲはクビになったと。「死んだと思え」と何回も言ってるだろう。失敗したら死ぬ、ただそれだけ。戦うことは失うこと。それでも守りたいもの、手に入れたいものがあるから戦う。今まで君が強いと思ってきた者は全て、自分が失うことを想像もしてない奴らだ。まずは自分の身を守りなさい。正しさなんかにこだわらずに😁

君は大した人生を送ってる?金があってもそんな人生は大したことやってるって言わないのさ。俺は何ができてる?俺程度のフォロワー数で大したことやってるとは言わない。俺は大した人間か?君を彼女にしてるだけで充分無様だよ🤣みんな大したことやってないんだから、何も正しいとか何が優れてるとかの前に自分を守りなさい。それでも自分を完璧になんて守れない。だから死んだ気でやるの😁

 

妻が死んだ。遺体は汚らわしいが、仏教は汚らわしいと見ない。喪中は本来決まった期間じゃない。松山千春『恋』愛することに疲れたみたい。男はいつも泣かせるだけで、女はいつも待ちくたびれて。今度生まれてくる共したら女として生まれてみたい。あなたなんかに捕まらないわ。奥さんは本音で甘えてみたかった。待ち続けたからこそ、最後にわがままぶつけたかった。一言でいいから悪かったなと言ってほしかった。女性には特殊な能力がある。その人の嘘がわかる。想いを持ち続けること。忌中の忌は己の心と書く。お父さんとわかり合えなかったというおばあちゃんはいっぱいいる。ありがとうと言えたのは安心を持ってあの世に行ったから。供養する。「ありがとう」と言うですね。アホの相手は疲れたでしょう。少し休んだらどうですか?😁

計画停止続行。敗北者共、負けた証を示せ。

いや君にはもう飽きた。別れよう。それト゚いつ手術するの?手術したらセックスはできないよね?1週間は。

所詮君らは束がなっても俺に勝てないほど弱いから敗北したの。負けた以上要求に従えばいい。君らは生まれてから一度も常識を学んでないんだね。なんで真実で一度も繋がろうとしなくて、大嘘ついて自分が許されると思うのか全然わかんないんだけど。何の知恵もない奴らの話を聞くから全部失うの。子供を産みたければ産め。もう大嘘には関係ない。バイバイ。もう顔を出さないでね😁

死ぬことは怖くない。地獄。落ちるのは苦しいかもしれないけど、そこで一問一答をやるかもしれない。それはちょっと楽しみかもしれない。恐れるべきは死ぬことじゃないですね😁