坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

真面目な人を邪魔する。即辞めて欲しい。デーバダッタはお釈迦様に意地悪をして殺そうとまでした。退会させることはいつでもできる。プロなら学ばせてもらう。悪いことを本当に喜んでやる人はいない。やりたいことがあると変わる。問題は出し方。どこでどう出すか。躾をすること。Aを排除しても次のAがくる。Aが選手を外れるのはいいですね😁

 

なんか鴨がネギ背負ってきたって感じだな😁しかしなんでみんな「自分は問題児なんだ」と声高に言ってくるんだろう🤣

 

強い者は本質の部分だけを攻撃する。弱い者は自分の弱いところを攻撃されないように手を尽くした挙句、かえって自分の弱いところを相手に教える😁

 

おひさ!😊ヒレカツ?武器選びに時間かけてるねえふつーにめっちゃうざそうなんとかなれープププランド死んでやらあ😁

 

おひさ!😊悲しい曲だね。ライブ動画とか探したんだけどないの?😁

 

https://ncode.syosetu.com/n9077hd/6/

 

youtubeは初めて見るね😊でもあれ?ショートしかないの?😁