坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

さて、それじゃ彼女募集しようか😁次の彼女が俺のところに会いにきたら計画再開してやるよ🤣いや、もう二つ付け加えよう。鴨頭嘉人と米津玄師の二人をクビ。一切YouTubeに入れなくする。この三つの要求を入れたら計画を再開しよう🤣

 

請願。円安。イギリスはほとんど電気自動車走っていない。玉石混合。自分で判断。母が91で大往生、満足に会えなかった。ちゃんと供養する。自分らしく生きる?自分らしくで幸せな人に会ったことない。自分らしくであまりプラスには働かない。感情が表に出る。心を表面に出さないとパフォーマンスが下がる。ポジとネガについて。感情は否定できない。修行は心にブレーキをかけないように働く。仕事をやるなら楽しんで。八正道ですね😁

 

兵とは国の大事なり。師匠の道、存亡の道、察せざるべからざるなり😁所詮日本軍だろ?勝てやしないんだよ🤣

 

おひさ!スノーブレイクね。荒廃した世界?記憶喪失の人多いよね。動きうるヌルしてる。この人もいい😁今メンバーを選び直してるから。YouTubeには顔を出さないようにね。