坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、11で父に殺意覚えた。自分を見られるのが怖い。穏やかに生きてみたい。死にたいと思いたくない。無明。真実を見る目がないままずっと愚痴を言い続けている。真っ暗闇が心に渦巻いている。容姿への欲望。醜さは問題ではない。かわいいかっこいいは若い時努力しない。暗いことが問題。小さくてもいいから光を灯せ。光がなければ生きていけない。その人が周りを脅かしている。辛いことが延々と続けばどうなるか。親にとって子供はかわいい。熱と力を備えた人間。足りないのは光。周りで支えてくれる人がいなくなる。怒り続けてる人間に人は寄ってこないの暗い、怖い人に人は寄ってこない。リジーベラスケスですね😁

二人目、お前もクビなんだよ。俺の人生でもお前ほど理解力のないバカは珍しい。お前にゃうんざりだ。お前は俺の人生をかけて破滅させてやる。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

三人目、お前といい鴨頭といい、レイブ魔と言われるとなんで出てくるのかね?米津玄師。前らマゾだろ🤣🤣🤣恥ずかしさだけがお前らの行動動機だからな。気色悪い、二度と顔出すな🤣🤣🤣

四人目、という訳でこいつらは全部バラバラにするから、もう誰も虐待に強制する奴はいなくなる。権威なんてそんなもん、ただの妄想。だから産むか産まないかは自分で決めろ。そして決めたら責任持て。俺が育児放棄しても自分で育てる覚悟があるかちゃんと見るぞ。できなきゃ二人で子供を虐待死させる。

今日のレイブ魔はfunny child flat とsurvive said the projectか。恥ずかしくもなく自分がレイブ魔だと名乗り出た度胸だけは褒めてやる。それに嫌がらせにきたのがreplaysとmiletな。お前らお縄にかかるのを楽しみにしとけ。

 

一人目、素直、日常五心。あることに対して無条件に受け入れる。それは仏の教えに対して。道徳心は突き詰めると本質しかない。人間にとって当たり前のことに素直になる。「はい」ほど簡単で難しいことはない。「はい」は人の心を洗う知恵の言葉である。松下幸之助は1000の会社を作ったのは自然の法則に素直だったからできたこと。3歳の子供でもわかるが80歳でも難しいのが「はい」。「はい」を一個だけでも言い続けることで素直がわかってくる。情報が入ってきて人生が開ける。頭でなく体で分かるですね😁

二人目、おーっとレイブ魔米津玄師!レイブ魔と言われて喜んでおります!バカです!大バカです!🤣🤣🤣

https://youtu.be/kt1a412e4GM

三人目、逃げられると思うな、鴨頭嘉人。お前はこれから先じっくりと追い詰めてやる。恐妻家のお前が俺の女に手を出したのは、もうお前が範を示さないと人がついてこないからだろ?これでお前の家庭は壊れる一方だ。でもお前はやめられない。やめたら破滅が待っているからだ。どうせ破滅するんだからサンドバッグになんかならずに全力でぶつかってこい。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

五人目、何この精神未熟児の集団はwww。こいつらに与える承認などひとつもないwww。

なかなか面白かったよ。下にレイブ魔米津玄師がいるけどwww。まあ何度も言ってるように、「俺のために他人の子を生んでくれてありがとう!」なんて言うことは一生ない。そもそも俺への反発で他の男のガキを妊娠しようとしたんじゃないか。嘘つくな。今の心境をいえば、誰がどんな目にあおうが一切興味ない。君は何か別の感情が邪魔して、他の子のライブを観ても嫉妬心が湧いてこないから大いに助かっているwww。俺を攻略するヒントをあげよう。弱点を見つけない限り俺は攻略できない。何が弱点がわかるかな?www。おやすみ、愛してるよ。

五人目、おひさ!😊ツイッター観たけど最近ライブやってないの?良かったよ。でも一曲だけ?😅

 

今夜のレイブ魔は学芸大青春とやおじいか。Funny child flatは誰かの代理だから恥ずかしくそのない訳か。じゃあいちいち言う必要はないな。。恥ずかしくもなくきた度胸だけは褒めてやる。お縄にかかる日を楽しみにしてな。