坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、こんにちは😊まずはこっちおいで😁

二人目、はじめまして😊「自由に人間の世界で」自由に!😁

三人目、戒名を授かって仏弟子になる。戒は知っていても中々できない。シートベルトをいただくようなもの。シートベルトをしていなかったもの。命を落とすですね😁

四人目、こんにちは😊「愛らしくてないて不器用で、笑ったその声が胸に」かわいいよね😁

六人目、お前を許した訳じゃないからな。

七人目、おあよう😊思い通りにいかないからって、自分を傷つけちゃいかん。避妊はしっかりね。

八人目、こんにちは😊完全淘汰して😁

 

こんにちは😊そんな呪物みたいな😁

 

一人目、大愚道場。仏法僧、この世の心理。この世の中は私達が見たいように見ている。教えを元の自分で人生を切り開きたい。四人以上のサンガで修行する。法を中心にする。頭でなく体で感じるですね😁

二人目、しばらく大人しくしとけ。岸田首相が襲撃されたのはお前らがバカやりまくったからでもあるんだぞ。

だから大人しくしとけって言っただろうが!お前が大人しくしないなら俺が相手しない。

ちゃんと言うこと聞けよ?

相手にしないっつったから、一番上にいるのやめろ。

わかってないねえ。何度来ても無駄なのに。

三人目、君もだ。23日大人しくしとけ。今の状況を少しでも長く続けたいならな。

今日もありがとう😊しばらくは控え目にね。それと明日まで体はきれいにしておくんだ。明日の朝に君が誰かに手を出されているなら、俺は1日見ない。俺の言うことに逆らっても俺が1日穏やかに暮らすだけだ。単純な計算だろ?それと日曜。収録から終わったら、温泉でも何でも一人で旅行に行くこと、考えておいて。おやすみ✨愛してるよ😁

四人目、こんばんは😊ほう、明日投稿されるね。しかし去年は多くの人を死なせたけど、こうなるなら別に死なせなくて良かったと思うね。それにこんな風に不平等な通知じゃなく、女子に平等に通知してたら、今頃ずっと平和だったと思うよ😁