坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、自分の性格の直し方。他人との接触避けがち。他人を脅威に感じる。我逢人。我人に逢う。自分から師を求めていかなければならない。人との出会いが人生を変えるの響き合う人がどこかのタイミングで出てくる。人を大事にする。バランスが大事。性格は直らないと諦めても行動は変えられる。プログラマーは人のことを考えられなかったらできない。仕事を伝える努力をしないのは怠慢。その人の心と出会うかですね😁

二人目、何?これがお前らの戦い?レイブ魔米津玄師。お前らは限界をとっくに通り越していることを知らない。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

三人目、三人の子供のうち二人が死んだ。残った一人の子供は低身長。警策、禅で叩くもの。それは気づかせるためにある。子供に問題があると思うのが問題。子育ての本質を見失っている。目指すのは自立。必要なのは厳しさ。厳しさは一貫性。子供が未熟児で生まれると甘やかす環境を作る危険性がある。中国は一人っ子政策で小皇帝が問題になっている。これは許しません、言っちゃいかん、やっちゃいかんことがあると教える。人間の基本を都度都度言う。お父さんお母さんが厳しさについて話し合う。気骨のあるチビになってほしい。子供と全力勝負しなきゃいかん。身長低くても立派で尊敬できる人はいっぱいいる。息子と直接対決するですね😁

四人目、おー豆腐メンタルときたか、レイブ魔鴨頭嘉人。そうこなくちゃな。マウントにはマウント取り返さねえと。マウントなんかただ取り合うだけの意味しかねえからな🤣🤣🤣お前らみたいのがいない方が人生よっぽど幸せだって分からせてやるよ。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

五人目、みんなと一緒だとそんなこと安心?😁残念だけど、君の望むものは手に入らないよ。正直がっかり。こうやって見渡しても、俺に勝てる可能性のある奴が一人もいない。責任転嫁できない時は、その苦しみが何倍にもなって本人に返ってくる。死ぬかもしれんぞ。今のうち覚悟しとけよ。

 

朝のレイブ魔はイチロク、dream cicket akademy agraにnarian、バーチャル映像サイクルに我らのレイブ魔鴨頭嘉人か、それに身代わりが紫今ね。やれやれお盛んなことで、そのうちインポにならなきゃいいけど🤣🤣🤣

 

一人目、やりたいことがわからない。諸行無常。何もかも変わる。やりたいことを見つけようと思うとやりたいことを見つけられなかった。やりたくないことはお坊さんだった。そうして色々やってきたことが無駄でなかったとある時わかる。後で点が線になる。できるかできないかをやる前から言うのはなくなった。やってみたいことはよろこんでやる。かじるでなくて全身全身でやる。器が大きくなるですね😁

二人目、ようレイブ魔米津玄師。そういや俺の小説に、遊女がゴムなしでして妊娠して、「実はあなたのお種でございます」と言って男をいい気にさせる遊郭というのがあったな。へっ!🤣🤣🤣

三人目、AI chat GPT。創作や音楽作ったりする。自分の能力補完する。もっと早く強力になる。AI chat GPTを使う側と使われる側に分かれていく。そんなに実力がないのにあると思ってしまう。富を得る人と搾取される人、騙される人に分かれていく。可塑性。能力を使わないと失われる。人間ってなんだろうですね😁

四人目、単細胞は簡単に引っかかってくれるから大助かりだ🤣なあレイブ魔鴨頭嘉人。そう、お前が思ってるように、本当の愛など存在しない。愛など簡単に壊せる。お前はそうやって、愛が存在しないことを実証し続けてくんだそれで不安になった奴から金を取る。大した悪党だよ。せいぜい踊れ。インポになるまで踊れ🤣🤣🤣

https://youtu.be/kt1a412e4GM

五人目、今日もありがとう😊ちょろい奴らばっかり🤣もうこいつらを俺に近づけようと思わないでね。おやすみ✨愛してるよ😁

六人目、おひさ!😊あ!顔以外実写!って前から知ってたな🤣お姉ちゃんの方はお子さんは大きくなった?かわいい盛りだろうね😁名古屋でイベントね。でお決まりの辛辛魚www。は、は、は、は、満足!😁

 

夜はfunny child flatとずとまよのACAねが玉無しレイブ魔の身代わりか。つーかお前らもっと犯罪者らしくしたらどうだ?「私は犯罪者です!」って大っぴらにやるバカはいないだろ?🤣🤣🤣