坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、この女を不幸にするのか。同性愛の自覚あり。恋愛感情以外の何かを感じている。バイセクシャル。夫婦の理想像。親鸞恵信尼。互いを観音の生まれ変わりと信じていた。男女の魅力を超えていく。男女の感覚が抜けていくのは悪いことじゃない。問題は子供が絡むこと。性の問題を考えるのは大事。LGBTであると理解して性を考える。対話をする。性のゆらぎある故に夫婦とは何かより深く考える。負い目を感じることはないですね😁

二人目、こんちは😊怒りの感情、人間の攻撃性を分析してみたですね😁

三人目、こんちは😊君の情熱が伝わってくるね😁

四人目、こんちは😊目的地がわからなくなると実感が湧かなくなるですね😁

五人目、おあよう😊相手は全員女だな?いんじゃねえの?俺は彼女がレズセックスをすることについて何の感情も湧かないから😁まあ多分気のせいだよ。女は男に比べて同性とのセックスに抵抗低いから。レイブされたって痛みないだけましだよ🤣

 

一人目を毎日がつまらない。都内の高校落ちた。自分は弱い。中国的といじめられた。お釈迦様もキリストも大学を出ていない。松下幸之助も出ていない。有名な大学出なかったからって人生がダメになることは全くない。社長が一番多いのは四国。学歴はいつでも作れる。いい大学出て幸せということは全くない。孫に真っ当なやり方で勝負する方法を教えたいということで、お婆ちゃんが自分で勉強して早稲田に受かった。将来こうなりたいとはっきり決まってない人が多い。力さえつければ出身校は関係ない。一番高いところにチャレンジすればいい。力!ないことが問題。自分でそのことがわからないのが力がないということ。自分がどの段階かわかるのが力があるということ。準備をする。近所の裏山とエベレストに登るのは違う。富士山に登るのがどういうことかわかってない。Tシャツ短パンスニーカーでエベレストに登れない。大学受験は準備が整っている者同士登れない争いになってる。自分の立ち位置がわからない。でもそれでいい。どうやって目的地まで最短で辿りつけるのか考える。これから作る。環境は与えられるのでなく自分で作る。変えられるのは学力、素行。テストの時だけ頑張る奴はいらない。自分の環境がバカにされている。最高の環境。勉強は1人でやるもの自分なりの勉強法を見つけた者が力をつける。その人の学校はレベルの低い学校じゃない。その人に合った学校に行ってるですね😁

二人目、こんばんは😊君の情熱が伝わってくるね😁

三人目、人間関係は練習しないとうまくならない。立って歩いて体を動かして人と交流しないと健康を保つことができない。若いうちは苦手と言って避けることができても、人生の後半に喜びをもたらさないですね😁

四人目、今日もありがとう😊和尚にも言われたよ。人と関われって。目標を高くするなら力をつけること。まずは人間の勉強だよ。ただ人間の勉強は仲良くするだけじゃない。おやすみ✨愛してるよ😁

五人目、こんばんは😊○○Pと思ってる😁

六人目、おひさ!😊5周年おめでとう!パイナップルオンピザ?何のゲームかわかんない?うわっよーなんか楽しそうだねえ変なダンスしてるようよう😁阿鼻叫喚地獄絵図終わってんじゃねえいいゲームだったな寛容になろうそんなんで島燃やすなよ😆ないわけ他に何か怒ってます😁マジで何だったんだwww。