坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

story.nola-novel.com

自分の中に理論を持つ!😁

 

なんだ?弱い者いじめか?弱者が。

 

もう通知はひとつも送るんじゃねーぞ。送るたびにブロックを増やしていくからな。とっとと鴨頭と米津の首を持ってこい!

おひさ!😊ディスり同盟🤣何しゃべっても面白いのはズルい🤣いらっしゃいませ~頑張って~全然相手してくれん兎派です🤗

www.alphapolis.co.jp