坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

なんか勘違いがまだ続いてるねえ。明確な敵はガン無視してるけど、はっきりしない相手は普通に接してる。ただそれだけで切れた関係は永久に戻らんのだが🤣🤣

 

例えばある上司の部下の指導法などの動画を観て、「あーなるほどな」などと口に出したりすると、「こいつは俺の言うことに納得した。だからこいつは俺の部下だ」と思う人間がいて、相手の方は自分が部下にされたなどと全く思ってなかったりする。勘違い以外の何者でもないのだが、パワハラなどの多くは、こういう徹底的に自分に甘い人間の無限の勘違いによって行われるwww。

 

これは鴨頭と米津のクビが近いな🤣🤣

 

おひさ!😊体がなんかおかしいぞ熱出てきた風邪かなーって夏風邪は治りにくいよ?😁貧血の採血?異常ないんだよね?晩酌ムリってしないでwww。デフォが真顔?バンバンバカンス知らない😁○○は木村拓哉しっかりジャンプしてるしかも土足後ろ髪の毛で見えん身長高く見せようとしてる人🤣