坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

おあよう😊まだ悪の心が足んねえんじゃねえの?🤣

 

なんかまだみんな勘違いしてるみたいだけど?何日かすりゃ俺の機嫌が直ってまた俺がユーチューブに戻るとでも思ってるみたいだね。ご機嫌取りの仕方さえ知らない奴らを俺がいつまでも放置しておくと思ってんの?ほとんどはユーチューブから消えてもらうんだよ。リツイート一介すりゃ許された?おくが自分でライブを観た人間を通知すりゃ俺が機嫌直してユーチューブに戻ってくる?今更その程度の考えをしてる時点で手遅れだ。

 

ほら、今日くらい大人しくしてるって発想すらないもんな。やっぱ大掃除するしかねえんだよ。そこにいるのは有能な奴なんかじゃない。みんな揃って破滅にしか向かえない奴らだ。そんな奴らと仲良くする気は毛頭ない。理不尽かまして偉そうにすりゃ戦ったことになるって?違うね、戦うってことは捨てることだ。何でも捨てられるって点で、日本で俺より強え奴はいないよ。他はみんな捨てる覚悟もなく勘違いした奴らばかりだ。子供を産みたきゃ産め。俺は君に手を出した奴ら誰とも関わる気がない。政治なんかもう関係ねえ。そして全員生涯かけて潰す。おやすみ。