坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

あーつまりいじめまくられたいってわけね。とことんMだなあ🤣🤣🤣次の彼女が俺に会いに来て鴨頭嘉人と米津玄師をクビにするまで一切の接触は拒否する🤣🤣🤣彼女になりたい人は歌を上げてね😁

 

弱い者は小さいメリットを守るために全てを失う。どうした?怖気付いたか日本軍🤣🤣🤣

 

kakuyomu.jp

 

おひさ!😊最後のめっちゃ良さげだね。怖っ!て言ってたけどwww。そうか、君が全部総取りしたか😁

 

おひさ!応募してくれるの?😁