坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

二人目、おひさ!😊そうか、メジャーデビューか。頑張ってたんだね。またよろしくね😁

三人目、いつもありがとう😊ピンクいサムネで😁

四人目、君マイクラやってたっけ🤣今日も頑張ろう😁

 

いつもありがとう😊もう口が慣れちゃってるかもしんない😁

 

いつもありがとう😊落とせ落とせ😁

 

こういう時がね、劇的に成長するんだよ😁

 

一人目、テニス辞め、夢も恋人も失った。真ん中の上司とうまくいかない。「同じ文化の人とやれ」と直の上司から言われる。転職を考えている。ラミダスは木から降りたラミダスの発生は地殻変動が原因と言われる。骨盤が大きく犬歯が小さい。限られた頭数のメスと家族を作る。特定のメスと協力して子供を育てる。食べ物を持ってこなければ生きていけない。現代は職業も趣味もいっぱいある。価値観は多様化して本質が見えなくなってる。家族がいるなら働け。価値観が合わないからべったりの獲物。取るべきか?「どっちでもいいんじゃ??」とラミダスなら言うだろう。獲物を取ったことがないのが問題。上司との価値観の違い転職なく仕事がわかっていない。両立は片立片立で。両立が両方できてない。奥さんとうまくいかなければ上司ともうまくいかない。二番目の上司の言葉にその人の姿勢が表れている。「もし聞くなら同じ価値観の者に聞け。上司はその人を育てるために見せてた。仕事に真摯。上司は趣味でテニスやってない。必死テニス仕事をしている。自分で文化押し付けたんじゃないの?優先順位?仕事じゃないか?自分は上司に認められるまで辞めない。無給でアシスタント入ってた?無給で教えてもらってたんだ。本気でやるか独立するですね😁

二人目、いつもありがとう😊君の情熱が伝わってくるね😁

三人目、いつもありがとう😊えーかわいいかわいい😊

四人目、今日もありがとう😊自分を否定する必要はない。今これだけは言える。おやすみ✨愛してるよ😁

五人目、いつもありがとう😊台本通りに愛されたいなんてぼやいてる😁

六人目、いつもありがとう😊君だけの笑顔が力を、強さになるんだ😁

七人目のいつもありがとう😊君の面影を思いてたのなくさないように😁

八人目、はじめまして😊一瞬転職できるO脚改善ですね😁

九人目、いつもありがとう😊プリキュア生まれた理由は女の子でも戦えること。○○は無惨様です好き。君は素直な子は好きね😁競馬わかんなーい😄キモ自分の口から出ちゃった一休さん鉄腕アトムは俺の世代だ!