坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、夫が不治の病、見送る覚悟。前夫との子あり。あの子をちゃんと育てなかったばちではないか。夫は余命4年。夫とどう生きればいいのか。一期一会。その人との時間は一度きりである。故に大切にせよ。身近な人との関係を一期一会と思えない。問題は事実と妄想を一緒にしていること。子供は立派にそだっでいる。夫は生きている。一人になるかもしれないと憂いている。どちらもいませんは事実ではない。そう言っているその人が死ぬかもしれない。諸行無常。子供を育てられないからばちが当たったと勝手。苦しんでいる。子供とご主人は別のこと。ご主人は生きている。人生は長さでなく濃さ。今を大事にするですね😁

二人目、バイバーイ😁

三人目、おあよう😊あれ?君彼氏できて別れたんじゃなかったの?🤣しかしこのままじゃらちがあかないから計画停止をするよ。みんな勘違いしてる。妄想に囚われてる。みんな頼み込めばなんとかなると思ってる。もうどうにもならないんだよ。みんな頼み込めばはばっちり俺のユーチューブを去ってもらう。1年か2年計画停止すりゃみんなわかるさ😁