坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

おあよー😊何太宰になってんの?www。おじさん?😁

 

www.alphapolis.co.jp

 

誹謗中傷の話には、できるだけ乗らないようにしよう。

 

一人目、息子が結婚したい彼女を連れてきた。夫「自分の葬儀に呼ぶな」。嫁は人間関係において両親に対し敬意を払え。息子の彼女は間違ってない。両親への考えは間違っている。人としてその態度はいいことじゃない。強い信念はOK。男は立てろ。葬式に呼ぶなというのは大人気ないですね😁

はい?別にまだ計画は再開されてないよ。どうせまだ手術なんかやってないだろ?どうせまた嘘だろ?こいつらいかに人を騙すかだけが人間の価値だと頭から信じてる大バカ揃いだからな。当然まだまだ相手になんぞせんわ。俺は今人間関係なんざいくら壊れてもいいと思ってんの。こいつらがいなくなりゃ万々歳だ。よほど好きりする。俺は君が中絶手術したのを自分の目で確かめない限りはずっとこのままだ。まあつまりさ、連中Mなんだよ。ただ自分がいじめられるのが快感でたまらないのさ。だから一生非承認し続ければいい。だってそうだろ?自分の望んだことをしてやって俺が恨まれるはずないじゃん🤣🤣🤣とにかく、君が中絶手術すれば1週間か十日セックスはしないはずだから、それを確認するまではこのYouTubeに来る者は誰も承認しないよ。それも一生。だってそれが連中の望んでることだから。非承認こそが奴らの望んでることなんだよ🤣🤣🤣ほんとは火災保険の支払いがあるから金曜日までに補助金を入金して欲しいんだけど、それがないならそれでいいや。どうせ保険解約されたってここ追い出されやしないから🤣俺はまだ戦いしかしてないよ。ちなみにまだ計画は再開されてないから、次いつ見るかはわからないよ。なんだろうね、なんかCM入れてなんかあったように見せてるけど、そんなようわからんことやっても俺は君が無事だとしか思わんよ🤣🤣🤣おやしみー😁

 

おひさ!😊みんなよく寝てるかーい!夜のお仕事?😁大丈夫大丈夫ウォッチいけこっちは私が守ろやめろー!😁