坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

他人を自分の言い訳のために突き合わせるな。言い訳は自分の脳内だけでやれ😁

 

頭が悪いね。確かに通知の回数減らせば12日に戻ると言ったけど、それ元カノ。中絶手術が行われたことが前提だから。嘘がバレたらその話もなし。そもそもあっしにゃあ関わりのねえことでござんす。というよりただの犯罪。犯罪に加担する言われはありませんよ。だから交渉がど下手くそって言われるんだよ、鴨頭嘉人🤣

 

男共よ、和解したいと思うなら鴨頭と米津のタマ取ってこいや。