坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

ふざけるな。ツイッターのツイートができるように戻せ。

ツイッター社、このゲーム終わりにしていいのか?

世界中に金よこすように呼びかけるけどいい?

んじゃハゲはいらないよね。

三人目、おあよう😊昨日はうるさかったかな?ならしばらく様子見るよ😁

うんうんわかる。言われたくないんだね。こうして見てるよ😊

四人目、大丈夫だよ。俺は逃げないよ😁

六人目、ドンマイ!😁

気持ちを落ち着けて、もう一度頑張ろう😁

大丈夫、ちゃんと見てるよ😁

七人目、どう?少しは気が晴れた?😁

そう、君は信用できる何かがほしいんだよね😁

どう?何か見えるものがあった?😊

うん、今までのようにいかなくて苦しんでるんだよね😊

九人目、俺に当たって気が晴れるならそうすればいいよ😊

そう、気づいたね。怒りは間違った方向に向けちゃダメだ。それは俺の元カノがやられたことで、ハゲがそれを助長したから元カノは変われなくなった。俺がハゲが嫌いなのはホントはそれが理由だ。これからもハゲは苦しめ続けてやる。ともかく君が正気に戻ってくれて良かったよ😁

それでも君が今の境遇から抜け出せると思うならやりな。俺もハゲをいじめ抜くことにするわ。ハゲは所詮俺とまともに向き合えないから女を建てにするゴミだってなwww。少なくとも正しい教育者では絶対ないわ🤣