坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、人の意見に左右され決断できない。カメラを安定させて写真を撮るのは難しい。決定的な瞬間をブレずに撮ろうと思うとベストショットを撮るのは難しい。いろんな人の意見に揺れる。普段から自分の決断を練習してない。揺らされていい。カメラを安定させるのは相当の経験がないとダメ。最後は自分でシャッター押す。人にシャッター押されて自分でシャッター押すのを逃げるとベストショットが撮れない。参考にしながらシャッター押せるようになる。人生に答えはないと自分の責任。ごまかさない。何もないと迷う。それがあるから自分の考えが定まってくるという感じがあるですね😁

三人目、良かったかなこれでやっとお前を死なせることができる。もう仲良くなることはねえからな。

https://youtu.be/kt1a412e4GM

https://sakamotoakirax.hatenablog.com/entry/2023/01/19/232751?_ga=2.116922502.1032778722.1669267127-131981009.1625566099

おあよ😊君は俺とどうなりたいの?😁

人間はね、どうしても元に戻れなくなる関係というのがある。元カノとがそうだった。みんな俺と元カノに矛盾したものを求め過ぎた。

二人だけでいる時間というのは大事だ。二人きりになれずに周りがガチャガチャ掻き回し続けると、どんな関係も壊れてしまう。

現実から目を背けてるね。ただ言っておくよ。君のやってることは完全に君が予想した通りにはならないが、大筋において間違っちゃいない。

七人目、いつもありがとう😊そう、君はインターネットの天使😁

11人目、妹を覗く。心を殺されたことがあると殺したくなる。受胎告知。お釈迦様は父と母のセックスでできた子。宗教は教祖の性の問題を避けてきた。宗教のよくないこと。その人が人間の性を正しく理解していない。傷は癒やすことができる。性を真正面から見つめる。両親は加害者であり被害者。「お父さんに知られたら大変なことになる」というのは自分を守っている。姉は忘れたい。兄も犠牲者。性を望ましくない方向に暴走させていく。兄も真っ当な恋愛をすれば妹を覗かなかった。兄は病気だったと知る。性欲を人に迷惑がかかる形で暴走させてはいけないですね😁

12人目、今日はまだちょっと時間があるから、メシ食ってちょっと観てそれから計画停止だ。またね😁

あと言っとくが、生きる意志持ってる人間舐めんじゃねーぞ。破滅思考の奴や勝負諦めた奴の思い通りになんかならねーよ。

 

 

ツイッターでバレバレのニセアカウントでフォローしないこと。いい加減迷惑してる。ツイートを止めるのをやめること。パソコンのパスワードを元に戻すこと。ハゲのいらん通知を送る権利は取り上げて、女子全員に公平に通知をするようにさせること。それができない限り計画は再開しない。

一人目、君には失望。今までチャンスを与え続けてきたのに。リーダーを解任する。もう2度と顔を出さないで。

 

もうお話にならないレベル。頭悪すぎる。

 

全てを守ろうとする者は全て失う。何も選ばない者も全て失う。法則通りだね。