坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、いつもありがとう😊痛いくらいがいいんだって知ったあの夜から😁

 

政治家女子48党は大津絢香氏の除名を取り消し、適当な役職に就けるべし。

 

音が入りません。再起動するのでもう一度お願いします。

 

一人目、娘の七回忌。人間の寿命を縮めてしまうことがあるのか。人間の寿命はわからない。諸行無常。問題はその人の想い。選択肢を間違えたのではないかと考えてしまうこと。想いが強いほど強いエネルギーとなって返ってくる。想いによって真実が見えなくなっているのが問題。命はどこでどうなるかわからない。なんともならないものをなんとかしようとして苦しんでる。この子をかわいそうだとは思わない。この子は不幸だったか?この子はそれだけ愛情が注がれた。彼女は苦しんでいない。人間は命をいじることは基本できない。その人が読めるお経はその子の名前。般若心経。空。意味がわからなくてもいいですね😁

二人目、いつもありがとう😊「愛らしくてないて不器用で、笑ったその声が胸に」かわいいよね😁

三人目、いつもありがとう😊君の情熱が伝わってくるね😁

四人目、今日もありがとう😊余裕のない奴の発想だな。東北とか九州とか、どこか遠いところで温泉にでも浸かってきなよ。ゆったりできるよ。クリスマスも正月も誕生日も実質なかったようなもんじゃん。君が2、3日休めるくらいの状況は俺が作ってやるよ😏ゆっくりおやすみ✨愛してるよ😁

五人目、いつもありがとう😊ポンコツー😁

 

いつもありがとう😊君の情熱が伝わってくるね😁