坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

お前らバカなんじゃねえの?

 

一人目、全身脱出症。自分を受け入れていない。彼の女性関係に嫉妬。修行道場でそれまで当たり前のことが当たり前でない体験をした。「はい」と「いいえ」しか言ってはいけない。全部周りと同じ作法。個性なくなるかと思えば逆。みんな個性を持っているのがわかってくる。尊敬できる人がわかる。内面からその人がはっきり見える。自分が失ったものに支配されてるのが問題。自分の持ってるものに磨きをかけていくしかない。付き合ってほしいという人は貴重な存在。自分の存在をアウトソーシングしてる。それだけ寂しさを感じるのはなぜ?彼に揺さぶりをかける。彼を尊敬できるかどうか確認する。自信のない自分を好きだと言ったから付き合ってるなら苦しいものになる。都合のいい女性になってるなら望ましいものではない。ブッダは互いを尊敬できなければならないと言った。彼の持っているものを全部削除する。尊敬していればおどおどすることはない。ないものにすがるんじゃなくてあるものに磨きをかけるですね😁

二人目、こんにちは😊そう君が一番真面目真面目真面目真面目真面目!😁

三人目、こんにちは😊頑張ったと思うよ。でも自分で自分を認められるかどうかだよ😁

四人目、こんにちは😊今日が最後でいい!😁

五人目、こんにちは😊君の情熱が伝わってくるね😁

六人目、はいはい、しばらくこのままでいいですよ。

七人目、こんにちは😊アスレチック!😁

八人目、こんにちは😊全部奪って笑ってくれマイハニー😁

 

一人目、こんばんは😊インド風ですね😁

二人目、生徒に伝わるものが伝わらない。卒啄同時。雛鳥が先につつく。師と弟子の関係でもある。卒啄のタイミングを間違えたから問題かもしれない。はじめちょろちょろ中ぱっぱ、ぶつぶついう頃火を引いて、ひと握りの藁燃やし、赤子泣いても蓋取るな。初めに強火だと米の芯が残る。最低2年。色々と経験させたい、それを忘れない。指導を通じて成長させられる。顔色を伺わない。本気で取り組んだことはその人の人生を左右するですね😁

三人目、こんばんは😊君の情熱が伝わってくるね😁

四人目、俺は君のすることには反対。でも強制力は働かせない。それでいいだろう?おやすみ✨愛してるよ😁

五人目、こんばんは😊ぐるぐる😁

六人目、こんばんは😊アイメイクを崩さない方法ですね😁

七人目、こんばんは😊ドラクエ10オフライン祝バージョン2発売決定生放送だね😁これピンボール?パチンコ?