坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

おあよー😊今社会もこととか俺の人生がどうなるかとか全く関係ねえからな。他の奴らもそうだろ?未来なんか全く見えてねえだろ?

 

国は守らねばならない。しかしそれでも護憲の精神は、なんらかの形で受け継がなければならない。

 

note.com

 

コミュ苦手。心理学学び楽になった。自己啓発などもやった。自分と違う人にはらたつ。霧の中行けば思わずに衣閉める。どんな環境に身を置くかが大事。自分がコントロールできないものをコントロールしようとしていることが問題。自分が思っているような環境になるようにする。この方向に行こうとしてると方向を指し示す。対決しようとしない。こういう印であれば。体は心より劣ってない。結婚を諦めるしかない。その人が好きかじゃなくて覚悟。子供を産んでいる人が羨ましい。相手が結婚したくない。心が肉体より劣ることはいっぱいある。適齢期に子供を欲しいと思うのは当然。このままでは結婚適齢期を逸してしまう。「もう別れる」と告げる。それで彼が結婚したくないとわかる。一人になった人に縁は訪れる。愚かな人は自分を客観視できない。買い物依存、ものを捨てきれない。子供が何かを捨てると虐待ではないかと思うくらい責める。自分より優れているか同じでなければ愚かな人を道連れにしてはならぬ。奥さんは病人。異常事態。みんな全滅する。子供はママが病気だとわからない。奥さんは専門家に任せるですね😁

 

俺はみんなの気持ちちゃんとわかってやってるけど?みんな俺とうまくやれるなんて全く思ってなくて、嘘と悪さしかできない自分が情けなくて俺にいじめられたいんだよ🤣🤣🤣君の意見は聞いてない。子供は堕ろしなさい。ああ別れるのね。別れるなら俺のYouTubeからちゃんといなくなってね。バイバーイ🤣

 

おひさ!😁おーみんなから応援いっぱいもらってるねー。とーってもよかったよー!これで最後というのは寂しいけどね。元気でね。バイバーイ!😁

 

全てを守ろうとする者は全てを失う。戦前の日本が全てを失ったように。そしてそれをする者は最も無能な指導者である😁