坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

 

光るかばんと意思持つ機械 第7話 (最終話)|はげさん

正しさには合理的正しさと道徳的正しさがある。このふたつはベクトルが違う方向に向かっているようだが、どちらも同じ生きる意志からきている。そして合理的正しさは、それ自体が道徳的正しさになることはない。

第4話 やっぱりふわふわだー - 黄龍の巫女と四神の守り手たち ~私が巫女というのも驚きでしたが、どうもそれは本当のようです。国を救うために守り人たちと旅に出ましたが、なぜか求婚されてしまいました。そして、その子というのが…(高坂静) - カクヨム

はじめまして😊こんつくーwww。新衣装ね。足長すぎんだよかわいーと死ぬほど言わないといけない日😁この世の新衣装お披露目は15分から?いや知らん😁さらさらヘアーかわいいって言ってー😁