坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

興味なし。

 

おひさ!😊爆笑🤣

だから手ぶらで済ませるなっつの!差し出し難いものを差し出してこその交渉成立だろ!俺はずっとこのままでもいいぞ。困るのはお前らだろ!

失う覚悟がないなら2度と交渉しようとすんじゃねえボケ。

 

女が死んだら実刑判決出るまでやるからな。覚悟しとけ。

 

おひさ!😊え?冬服?俺夏服がいいと思ったんだけど😅ふーん今日もかわいいじゃん何その素直じゃない褒め方😁元気そうで何より😁

kakuyomu.jp

 

話になりませんね。和尚、私はショート動画か念のために確認してるだけなんで、ただの動画を何回送っても無駄ですよ。要求は飲ます。どんなに嫌がろうが絶対にね。