坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、恵まれすぎて困る。良くされすぎてしてもらうばかり。自分から与える。自分は与えたくないがもらいたいと思っている。無意識に与えているのかもしれない。赤ちゃんは与えている。実感を求めている。これが一番いい。自分が与えているという実感があるのが一番いい。人からもらうのはありがたく受け取る。人にお布施をするチャンスを与えている。与えることによって心が豊かになる。感謝をもって与え感謝をもって受け取るですね😁

二人目、こんにちは😊そう君が一番真面目真面目真面目真面目真面目!😁

三人目、こんにちは😊君の情熱が伝わってくるね😁

四人目でこんにちは😊「大人びてる君を見て、知りたいんだ君のこと😁

五人目、君にはわからないだろうね。誰も何も全部いらないって気持ちが。俺はそうやって生きてきたんだよ。やっぱりまだ君に愛は捧げられないね。まあ落ち着くことだ。俺が「テロは今後も起こる」と言ったから、みんながささくれだってるってのもある。今ライブ通知を半分にするように交渉していて、どうなるかわからないが、それでこの話は終いだ。また夜にね😁 

六人目、こんにちは😊声優オーディション😁

七人目、こんにちは😊眠っちゃダメ!😠

八人目、こんにちは😊「全て捨て去る次元を越えて」次元を越えて!😁

 

こんにちは😊www😁

 

皆さん助けて下さい!彼女が他の男の子供を生もうとしています!彼女を止めてください!

 

一人目、どんな修行か。ブッダの時代は苦行と精神統一。ブッダは苦行は意味がないと悟った。自分の修行は肉体と精神をいじめて限界を知る。同じことの繰り返し。同じものが全く違って見えてくる肉体と精神を限界までいじめてもう嫌だというのがわかる。自分の内側に向けて限界を知ってみようですね😁

二人目、彼女が妊娠したら、お前ら全員クビだからな。

三人目、どうだ?君が俺がダメだと言っても聞いてくれないなら俺も君の意志に反してもいい。どんな手段を使っても君を止めるのが目的だからね。別に観るなと言った女子のライブを観たっていいんだ。味方を作るためならね。だが君とお別れになるかもしれないけど、それでも全力で君を愛そう。おやすみ。愛してるよ😁

四人目、もし彼女が妊娠したら君もクビだからね。