坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

おあよー😊あいつら何考えてんだろうね?こんなんやって仲良くなんかなれるわけないのに。嫌われるだけだって決まってんのになんでこんな簡単なことがわからないの?😁

 

これはね、俺の望みをちゃんと聞いてくれてんの。みんなクビだってなんべん言ってもわからない。「私はこれから嘘つきます」って顔に書いてアホ面下げてなんべんも出てくる。よく恥ずかしくもなくやれるもんだ。言ってもわかんねえから言う機会そのものを奪ってやるのが一番効くんだよ。でこっちは言いたい放題🤣おやすみー😁