坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、佛心僧学院二期募集。何を学べるのか。仏教の歴史。経典。経典の全体像。人生の核心にどう生かすか。実践。何をどうすればいいか。私達がどう生きていくのか。学ぶことで暮らしが良くなり心が穏やかにならなければ何千何万の経典を覚えても意味はない。人生を変えるの二期最適な日はいつも今ですね😁

二人目、ちゃんと言った通りに伝えないと中絶が実施されたとは判断しないよ。俺抜きでやれるってんならご自由に。そん時ゃもうくんなよ。

 

やっぱ嘘だったか。緊張感のねえ奴ら。指示通り10日間計画は止まる。 

まあこんなもんよ。奴らやりたいことも夢も理想もなんもねえから。だから奴ら自己啓発なんか全然言わねえし。奴ら自己啓発やってるとこなんか見たことねえよ🤣🤣🤣