坂本晶の「人の言うことを聞くべからず」

「水瓶座の女」の著者坂本晶が、書評をはじめ、書きたいことを書きたいように書いていきます。サブブログ「人の言うことを聞くべからず」+では古代史、神話中心にやってます。 NOTEでもブログやってます。「坂本晶の『後悔するべからず』 https://note.com/sakamotoakiraxyz他にyoutubeで「坂本晶のチャンネル」やってます。

一人目、子供が習い事をやめたいと言った時辞めさせるべきか。時と場合による。本当に伸びないかどうか見て決める。一概に言えない。やらせてみないとわからないがだからといってあれもこれもとはいかないですね😁

 

二人目、いつもありがとう😊君の情熱が伝わってくるね😁

 

三人目、おあよう😊出た「ぜんぶあんたのせい」www。それになんか物々しい。まあいつ計画停止するかわからんけど、また計画停止したらもっと君のフォロワーが減る。何も選ばない者は全て失うよ。まあわかった。明日から君の要求通りにするよ。ゆっくりおやすみ✨愛してるよ😁

 

四人目、睡眠の質が上がれば人生の質が上がるですね😁

 

五人目、いつもありがとう😊俺はこうなんだよ😁

 

六人目、ノリがいいかどうか。宇宙、肉体がリズムを持っている。みんなリズムを持ってるのだから、ノッてる方が調子いいですね😁